2016年5月15日日曜日

一回目の活動(名札作り)

湯谷プラザの第一回目の活動は515()に行われました。一回目の活動内容は恒例の「名札作り」でした。子供たちと学生は世界に一つしかない自分のオリジナルの名札を作っていました。また、今年から湯谷小子供ランドのシンボルマークを考えようという取り組みを始めました。名札にみんなで考えたシンボルマークを描いたりして今年一年のはじまりとしてふさわしい活動になったと思います。
今回の活動から初めて参加する学生も多くいました。信州大学と長野県立短期大学合わせて40人以上の学生が参加してくれました。これからも湯谷プラザを学生中心に盛り上げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿