2016年11月30日水曜日

11月茂菅農場

1127日に茂菅農場で最後の活動を行いました。

今回の活動では、大根を収穫しました。

今回収穫できた大根の中にはこんなにも大きな大根もありました。
最後の収穫も子どもたちの笑顔あふれるものになりました。

さて、前回お知らせさせていただきました通り、今回の活動をもって農場を閉場する事になりました。閉場するにあたり今回は肥料やシャベルを入れていた小屋の取り壊しなど、農場の整備をみんなで協力して行いました。




17年分の感謝の気持ちを込めてみんなで、片付けました。
次回は12月に大学でまとめの会を行い、閉場します。
長年にわたり、活動を支えてくださった皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿