2015年4月18日土曜日

わらぺこふぁーむへようこそ!

わらぺこふぁ~むでは、第1回目の活動として、じゃがいもとほうれん草植えを行いました。
ここでは、野菜を植え収穫し食べるという普段の生活では体験できないようなことをみんなで楽しく行ってます。活動場所は教育学部の近くで自然に囲まれたところでのびのびと活動しています。




今年から新しく参加する子供たちも多く、緊張している姿がよくみられましたが、学生スタッフの支援により活動の終わりには子供たちがリラックスして楽しく活動に参加する様子を見ることができ嬉しく思いました。



次回の活動はサツマイモとスイカの苗を植えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿