2015年5月23日土曜日

わらぺこくんと苗植え植え日和!

わらぺこふぁ~むでの第2回目の活動はさつまいもとスイカの苗植えを行いました。
育てたスイカはスイカ割りを、さつまいもは焼き芋をする予定です!
子供たちが今から楽しみにしている様子を見れました。子どもたち同様私たち学生もとても楽しみです。元気に育ってほしいです!
活動中では子どもたち同士で協力しあう姿を見ることができ、新しい仲間や学生とも元気に触れ合っていました。
これから暑い中での活動になるので健康面にも気を付けながら活動していきたいと思います!
また次回の活動も元気な子どもたちの姿が見れるとことを願います(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿