2016年2月20日土曜日

青木2月


青木プラザでは、2月の20日、21日の2日間で「冬の大三角‐あおきっこ忍者の国」を行う予定でしたが、青木小学校でのインフルエンザの流行により中止になってしまいました。今回の企画はクラフト・運動ゲーム・食事・ゲートボール・ラストミッションの5つを軸として行う予定でした。普段の活動ではなかなかできない地域の人の関わりをもつことのできるゲートボールを行ったり、参加している子どもたち同士で協力しないとできないようなラストミッション、忍者にはなくてはならない巻物を作ったりと様々な企画を行う予定でしたが行うことができなかったためとても残念でした。今回の企画で今年度の青木プラザの活動は終了ですが、今回行う予定だった企画等も含めてさらに子どもたちが楽しむことのできるプラザにしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿