2015年12月20日日曜日

サンタが村にやってくる!!Happy×2 X'mas Party!!


12月の青木の企画は「サンタが村にやってくる!!Happy×2 X'mas Party!!」でした。

今回の企画には94人もの子どもが参加してくれました。
サンタさんが持ってきてくれた食材を使い最初におにぎりとサンドウィッチを作ります。学生の予想を超えるおにぎりとサンドウィッチがあちこちで見られました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎりとサンドウィッチを作り終わると、またサンタさんがやってきます
「クリスマスと言ったらケーキだ!今日はトッピングをいくつか持ってきたんだけど全部の班の分はないからドラフトをして決めて上手に分けてくれ」ということでトッピングをかけたドラフト会議が始まります。
班で話し合いドラフトをして各藩さまざまなトッピングをゲットしていきます。出来上がったケーキはどの班も個性的で見ていてとても面白かったです!
 


 
次回は青木の最後の企画が2月にあります!「あおきっこ忍者の国―陣取りの巻―」お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿